極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その389

宇宙に関してはブラフマーに創造させればいいという考えのシヴァ

 

それ故に、創造のための破壊を行使するのがシヴァの目的のようです。

我が奥義ルドラの秘法を放つことでなと、必殺技のように言います。

 

ルドラの秘宝というスーファミのゲーム名は記憶にありますが、ルドラの秘法という言葉の意味は何かの機会に…

シヴァもルドラの秘法については面倒なのか説明はありませんでした。

 

そのまま話は終わりだ、下がって良いぞと話を〆てしまいました。

話は終わりましたが、アオガミはシヴァの狙いに警戒します。

 

この世界の破壊と聞いて、このまま放っておいていいわけもないですね。

 

アオガミとの話し合いになりそうです。