極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その390

いつものアオガミなら、シヴァを討伐するのを提案したいようですが

 

相手が今までの悪魔とはくらべものにならないマガツヒの量に不安になっています

ここでクエストである、宇宙の破壊を阻止せよの受注が出来るようになりました。

 

ここまできたので受注しますが、すぐに戦闘にならないあたりに不安が残ります。

シヴァは見逃してやるというのに、挑んでくる主人公を愚かだと言います。

 

今までのボスキャラらしく自信満々ですね。

よくわからない苦行を終えて、ルドラに必要なマガツヒは貯まったようです。

 

その力で主人公と戦ってくれるようですが、まったく理解できませんでした。

 

苦行やルドラなどの単語を説明なしで理由付けにしてくるあたりは優秀なメガテンファンを信用しすぎな気もしますが、これぞメガテンなので挑んでみようと思います。