極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その391

宴となる貴様の演じる闘いのカタカリを見せてもらおうとテンション高めのシヴァ

 

カタカリとはインドの古典舞踊の事みたいです。

シヴァとの闘いがはじまりましたが、まずはアナライズでステータスを見てみます。

 

レベル96といい力と魔の数値が高いです、唯一氷結弱点が救いでしょうかね。

スキルも強力なものが多くあり、ついにここで敗北を刻みました。

 

無限に手下を呼んでくるのもあり、何度も挑戦しましたが勝てる感じがありませんでした。

弱体化してくる攻撃が厄介で、それを対処しながらダメージを出していく動きが上手くいかないので、ここは素直に諦めて

 

マガツカ破壊をして神意を集める事にしました。

 

さすがシヴァという感じで、いつか倒せればいいかなくらいでさよならしました。

 

メインストーリーとは関係ないようなので、無理はしないで先を進む事にしました。