極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その397

オーディンはナホビノである主人公を倒して、その秘密を暴きたいようです。

 

この世界でナホビノは主人公だけなので貴重なサンプルなんでしょうね。

主人公を殺してもヴァルハラの戦士として迎えるから安心しろと言うオーディン

 

そんなものは、まったく望んでいないので戦闘でわからせるしかないですね。

一応オーディンの能力を見てみます。

 

レベルも72と低くステータスもそこまで高くないです。

シヴァに勝てなくて諦めて辿り着いたオーディンは、あっけなく撃破しました。

 

このカギを集める旅はどこから行っても良いみたいですね。

 

そういう意味ではオーディンは最初でも良かったかもしれないですね。

 

ゴリ押しが通用するうちは、このまま行けそうです。