極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その400

いつものようにお告げのような事を言った後に正気に戻る、アマノザコ。

 

主人公がスマホとかで録画しておいて見せてあげたいですね。

そこに突然クラマテングが現れて、アマノザコを見つけたと言います。

 

なんとなくですが同じ種族っぽいので、仲間なんでしょうかね。

アマノザコはかなり慌てている様子、相当ヤバいみたいです。

 

理由とかはいつも通り説明もないので、どうヤバいのかはわかりません。

そして突然のアマノザコ離脱、ここでバイバイなようです。

 

今度は主人公から会いに来てねと言われますが、どこにいけばいいのか…

逃げていったアマノザコを追うように、クラマテングも去っていきました。

 

やはりアマノザコには何か重要な秘密があるっぽいですね。

 

絶対に会いに来てと言っていましたが、今は至高天を目指すのが目的なので

 

そのまま先を目指そうと思います。