極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その401

アマノザコはどこかへ行ってしまいましたが、クエストである

 

3つのカギを入手しては、この時点で達成となりました。

それと同時に魔神オーディンの合体が解禁されました。

 

図鑑を埋めたくなるので、これもあとで合体させておきたいですね。

そして花火のように噴射しているここが万古の神殿のようです。

 

この最上階に3つのカギを捧げれば、至高天への道が開くといったわけですね。

至高ノ御柱と呼ばれるもので、天と地を繋ぐ柱であり道になるものだそうです。

 

そこが今回の目的地のようですが、漢字の多さに子供がついていけるか不安になります

しかし神殿の中に様々な悪魔の気配がするそうです。

 

当然ながら敵は存在するんですね、対抗勢力は倒してきたつもりですが

 

まだまだ敵はいそうですね

 

とにかく倒して先を目指すしかありませんね。