極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その404

強力な悪魔の気配がする先に進むと、気高き声がしてきました。

 

そこなる者よ、我が声を聞けとおもいっきり聞こえてます。

ここは王の座へと続く道、資格なき者が立ち入る事の許されぬ聖なる場所だと言います

 

カギを揃えてきても、やっぱりこういうガードナー的なものが立ちふさがるようですね

汝にその資格があるか否か、我メタトロンが試してくれるそうです。

 

メタトロンはシリーズでも強力な天使族だった記憶があります。

しかしながら今の主人公パーティーの敵ではありませんでした。

 

これといった事もなく、いつもの力押しでクリアです。

とはいえ大天使メタトロンの合体が解禁されたので、これは興味があります

 

新しいレギュラーメンバーになるかもしれないので、悪魔合体しておきたいですね

 

こんな感じで途中で中ボスが出ながら進む形ならいいのですが、迷路やジャンプギミックなどがないといいですね…