極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その406

万古の神殿の最上階にて、3つのカギを使います。

 

こうしてみると色鮮やかで綺麗ですね。

まばゆい光と共に一本の木が生えてきて、主人公の体が浮き出しました。

 

そのまま光の中に吸い込まれていく感じがします。

そこにおそらくタオ先輩の中身の女神なんでしょうけど、至高天への道が開いたと現れました。

 

ここに導くために着いてきた女神様な訳ですから、出てくるのも当然ですかね。

至高天とは、始原にして終焉を現わす地であり

 

世界を改変する創世の光の源だそうです。

 

抽象的すぎて分かりずらいですが、とにかく世界を創り変えるために

 

主人公たちはここまで来ましたから、あとは何をすればいいのかが気になりますね。