極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

2023年 明けましておめでとうございます

本日は元旦になります。

 

いつの間にかの2023年です、思えば昨年は女神転生Vの記事しか書いてませんでした

 

四コマ漫画のイメージで、とにかく毎日何かを書いておこうとしてきました。

 

色々なものを失った自分が毎日何かする習慣をつけようとはじめたブログでした。

 

ゲームは私の人生において欠かせないもので、一時期は離れたものの

 

何かのきっかけでゲームを続ける事が多かったですね。

 

現在の私は新しいチャレンジに向かって行動している最中です。

 

そのせいもあって新しいゲームを遊ぶ時間も減ってしまうようになりました

 

そんな中で女神転生Vはとても長く活用する形になっていました。

 

今年も引き続き女神転生Vの道のりを最後まで書いていこうと思います。

 

最後まで書き続けた時に、今後のブログについてもあらためて考えてみようと思っています。

 

年が変わったから何か特別にするとかではなく、自分のペースで変化をしていきたいですね。

 

特別な理由もつけず普段通りで、何かを成長させたり進歩をするのが今年のテーマとして進んでいこうと思います。

 

そして、皆さまにとっても飛躍の年になることを願っております。