極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その412

なんだか口がひん曲がってる越水長官は、さあ行こう我が兄弟よと言います

 

兄弟ってアオガミの事なんでしょうかね、世界は天津神が手にするのだと悪者のような台詞です。

そこに待てよと、高い位置から太宰イチロウが現れました。

 

その必要はない、全ては神に任せればいいと神は沢山いるのでよくわかりませんね。

さらに聞けよ、優等生と口の聞き方が悪くなっています。

 

太宰イチロウは、万魔会談を見て思った事があるようです。

そして一瞬でユヅルの背後に回る太宰イチロウ、いつの間にか身体能力でも上がってるのでしょうか…

 

ゼウスやオーディンといった有名な神様たちがあれだけ揉めていたと今さら言います。

 

何を言おうが太宰イチロウはアブディエルが神になる事以外は考えてないと思えますが

 

太宰イチロウの主張を聞いてみようと思います。