極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

このバイオは…

プレイ期間限定!!PS4版『アンブレラコア』無料体験版が配信決定!!
という、お知らせが来ました。

f:id:limitproduction:20160720234420j:image
7月22日と23日の二日間オンラインプレイができるようです。

発売前は期待していましたが、バイオ7の体験版によって
もはやバイオシリーズとも認識されないほど存在が消えてました。

あまり意識はしたくないのですが、最近のCAPCOMさんのゲームって酷いのが多いんですよね…

相当ユーザーを舐めてるとしかいいようがない内容が多いです。

なのでこのバイオはスルーします!

歴史のあるタイトルって大変だとは思いますが

CAPCOMは信用度ゼロ!

おしまい!

ってことで、いまはまっている

f:id:limitproduction:20160720235142j:image
KILLERINSTINCTについて語るためにそちらに時間を割きたいと思います。
Xboxone限定タイトルからwindows10でも遊べるようになった
KILLERINSTINCTですが、シーズン3まできて
キャラも増えてきてまして
今年のevoも盛り上がりを見せていました。

とりあえず詳しくは明日のblogで書いていきます!