極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その414

太宰イチロウが語る中で、おもむろに現れるアブディエル

 

いつもの神の秩序を守ることが大天使である私の使命と言います。

束縛された天使の姿である私では、貴様らには勝てないことを認めます。

 

他の神たちも同じ状況でしたが、ナホビノ主人公が倒してしまいましたからね

しかし、そこから一変して、神のためそして世界のため

 

私はあえて悪に堕ちると宣言します。

そこからアブディエルの体に異変が走ります。

 

ドス黒いオーラのようなものを纏い、苦しみだしました。

 

ここからアブディエルは変身しそうですね。

 

どういった姿になるか楽しみですが、強さもどう変わるか気になります。