極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

オーバーウォッチ戦記 タンクとサポート


f:id:limitproduction:20160907091723j:plain

ライバルマッチが始まってずっとタンクかサポートしかしてない極限さんです。

オフェンスキャラは使いたいのですが、あまりにタンクとサポートが選ぶ人が少ないのでやっています

それでも苦行の中で面白味も出てきました。
ずっと同じキャラよりは選択肢が多くなってきたので
それはそれで遊びの幅が広がっています。

それでもごくたまにタンクとサポートが埋まってオフェンスキャラを選べるときは、もう楽しさ爆発してます。

相手にタンクがいないとにのゲンジで暴れる楽しさは半端ないです。
やっとゲンジがまともに動かせるようになったのもあり、びしびし倒してカサカサ逃げてます。

やはりどのキャラも面白さがありますね
現状やや途中抜けが多く、検定中でも4回は一人抜けはありました。

勝ち負け以前にこれはどうにかならないのかと思います。

もはやここは諦めてます、色々な状況や環境がありますから仕方ないで済ますしかないんでしょう。

悪意で萎え抜けする輩は、オンラインゲーム全般を辞めてください。
ただの迷惑です。

ランクがゴールドスタートなのでこれはかなり頑張らないと上にはいけなそうです。
クイックとの違いの同一キャラ禁止が良くも悪くも楽しいですが、このゲームはキャラ変えが大事なので
そのタイミングが野良だと難しくもあります。

それでもやれば楽しいオーバーウォッチ
たいしたゲームだと思います。