極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

オーバーウォッチ戦記 これは下がり目


f:id:limitproduction:20170207105916j:plain

最近のオーバーウォッチはマッチングまでの時間がやたらかかるようになりましたね。

それ位人口が少なくなってきたんだと感じます。
あくまでPS4版の感想なので実際に海外とマッチングするPC版は人が多いと思います。

CODシリーズなどは普通に海外とマッチングするので、なんだかんだで人がいるのですが
国内マッチング限定になるとかなり人口が少ないと考えますね

実際にライバルマッチもスキルレートの開きが多いマッチングも増えました
同じ人とマッチングすることも多いですね

先日はフレンド二人と三人で遊びましたが
楽しいことは楽しいですが目的意識は見出だせなかったですね。

今はちょろっと楽しく遊んでが丁度良いですね。

野良の方からフレンド依頼も頂けたりと
ほんわかしているのもありだなと思います。

このキャラ出せとチカチカされてそれを使って勝ったらフレンド依頼ですから
ほんわかですねぇ

期待に応えれたのなら何よりです。

始まる前に、こんにちはと回復などをしてもらったら、ありがとうと積極的に意思疏通を図るのは大事ですね。

それでチームで勝てたら、それは嬉しい事です。

長くだらだらとやれたら良いかなと思います。

ゼニヤッタの三蔵スキンも当たったのでちょっと嬉しいです。
西遊記ものはあとはラインハルトだけですが
今回のメイやDVAはまったく出ないので
もうちょっとランク上げしてBOXを開けるのが今の目的かなと思います。