極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

秘術を付与ってすごい!

やっとこ4章をクリアしたら
簡易エンディング的なものが流れて、マジかっ!
もう終わり?って思ったらめちゃめちゃ色々出てきた
カルドセプトリボルトです。

パックも1つ5000もする、リッチパックなるものも販売され、金欠になってます



f:id:limitproduction:20160730082749j:plain

そんな中でこのスペルが意地悪で気に入ってしまいました。
不屈だけを持ってる、やる気くんにつけてあげるだけで、世の中に仇をなすサイコパス野郎な感じになります。

これでお金がある限り、敵のクリーチャーの体力をガリガリ剥ぎ取れます。

もちろん、入れ換えくらうとそこまでですが…

ただ召喚コストが高いクリーチャーなどに使うと効果は高いなぁと思いました。

そこまで凶悪じゃなく、いたずらっ子レベルの強さのカードは個人的に好きですね。

それとシリーズ通して大好きクリーチャー
バンディットおじさん


f:id:limitproduction:20160730083728j:plain


ダメージを、与えて魔力(お金)を奪うのが楽しいです
あと少しで相手の持ち金を0にできる時などはたまりません。

※ちなみに画像のバンディットはレインボーシックスシージの人です。

話が逸れてしまいますが、現在レインボーシックスシージはPS4で40%OFFで4800円くらいで買えます!

このタイトルは中古品もあまり出回ってないのでお買得です!
ちなみに、steam版も50%OFFです!

PC版は持っているのでPS4版を買おうか悩んでいます

オーバーウォッチのおかげでFPS熱が高まったので
FPSの至高の作品であるレインボーシックスもちょっとやりこみたくなりました。

ほんと難しいゲームですがオーバーウォッチ以上に戦略スタイルなので、人によってはたまらんと思いますよ。
カルドセプトリボルトもレインボーシックス
どちらにも「バンディット」がいるのが
これまた、目が離せないとこですね。