極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

ディビジョンセット装備


f:id:limitproduction:20170119071227j:plain

侵略ミッションのファルコンロストで心を折られました。
3人で行きましたが、厳しかったですね
難易度がチャレンジのせいもありますが、まだまだ装備が甘いですね。

そこで地下ミッションをぐるぐるもぐら生活しました
とりあえず4セットで効果がでるアルファブリッジとノーマンで固めました。
アルファブリッジはメインとサブウェポンが同じカテゴリーならタレントが両方に発動する
中々に使い応えのある効果があります。

同じタレントは重複しないのでそこは注意ですね。
それにより、タフネスは下がりましたが
いい感じで敵を倒して回復できるようになりました
多少のステータスダウンよりタレントやアビリティを重視したほうが良さげな気がします。

リロード速度もmodなどの効果もあり50%近く短縮できてるのでライトマシンガンでバリバリ撃って即リロードが出来るので快適です。

防衛棟の高性能武器屋さんにあるパッカーンというライトマシンガンがめちゃめちゃぶれなくて撃ちやすいのでオススメです。
パッカーンは正確には英語で表記されてます。

拡張マガジンもつけて安定性を上げていけば
アサルトもびっくりのぶれないライトマシンガンになります。

あとはセット装備のよりよい数値のものを探す感じですね。
特性を打ち直しで変えてくのもありですが
まずはステータスがもう少し上のものが欲しいですね

地下レベルはやっとこ14なので、まだまだもぐら生活は続きそうです。
パーティを組んだ時はDZで暴れようと思います。
もう少しでディビジョンは落ち着きそうです。