極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

アサシン祭り


f:id:limitproduction:20170208114929j:plain

アサシンクリード4こと海賊王になるアサクリが現在PSプラス限定で100円で買えます。

アサクリ4はPC版で遊んでました。
しかし、なんやかんやでこのシリーズ好きっ子なので
今回のディスカウントで買ってしまいました。

船での移動がダルいなどありますが、システムとしてはかなり面白いアサクリでした。



f:id:limitproduction:20170208115228j:plain

そしてアサクリ初のオープンワールドアサシンクリードユニティまでPSプラス限定で100円で買えてしまいます!

こちらは初のcoopモードなどもありチャレンジに満ちた作品になってますね。
発売当初に叩かれたバグ祭りのおかげで手を出さずにおいてしまったので今回の機会に遊びます。

もはやFOR HONORのオープンβも明日からなので
どっぷりUBIワールドに浸かろうと思います。

仕事で体がばっきばきに痛いのでゲームで癒されます

アサシンクリードシリーズは思えば初代から完成している作品でしたね。
ちょっと3であさってに行ってしまいましたが
あれはあれで楽しめました。

4の吹き替えの主人公が津田健次郎さんなだけで
かなりかっこよいです。
遊戯王の海馬社長でわかる人も多いのではないでしょうかね。

正直あまり声優好きとかではないですが
格好いい声の人は憧れますね。

海外ドラマや映画などでいい声が聞こえると、にんまりできます。

私は自分の声が嫌いなので、せめて聞こえる声はいいものが良いです。

あとは実際に遊んでみてまた感想を書きたいと思います。
20GBと40GBと2つとも中々のサイズなのでダウンロードはご計画的に。