極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

鉄拳7 バージョン1.03


f:id:limitproduction:20170706143633j:plain

発売から1ヶ月ほどで、またもバージョンアップです
鉄拳7

今までの不満材料であったマッチングの早さが上がっています。

そこからのリベンジマッチが無制限になってますが、これは拒否権がしっかりあるので、嫌ならしっかり拒否しましょう。

普通のプレイヤーマッチでも、退出などの操作がしやすくなりました。

前はいちいち待たないといけなかったのが、これで気軽に出入りできます。

それと真っ黒ドラグノフとか、上半身透明レオが出来なくなりました。

これが地味に嬉しいとこです。

ただのバグでしたが、見辛いのなんの

知らないでカスタマイズしていた人は可愛そうでもありました。

それとパッドの入力遅延が改善されたようです。

アケコンなどは問題ないようですが、パッドは入力遅延があったようです。

これはパッドでやっている人には有りがたい事ですね

アケコンでやるほうが雰囲気も操作性も楽しいのですが、これは人によってだと思いますから

パッドで真剣にやっていた人は悔しい思いをしていたと思います。

それくらいラグがあるのは辛いですからね。

他にもクマ、パンダ、エディやエリザ、ミゲル、リー、ニーナの技にも調整が入りました。

強かった技が受付猶予を減らされたり、弱かった技に判定を強くしたりと、正直使ってみないとどの位の影響があるかわかりませんが

上記のキャラ使いの方はチェックしておいて損はないと思います。

まだまだパッチは当たると思いますが、快適になっていく鉄拳7はおすすめです。