極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 愉快な仲間たち


f:id:limitproduction:20160910155001j:plain

どうも、レゴブロックのゼニヤッタさんです。

先日また配信しながらフレンド募集をしていたら
お友達になってくれた方がいました。

同じ位のランクの人だったので気兼ねなく遊べました
さらにそのフレンドの人も加えて、いつの間にかフルパーティになって遊べました。

やはりオーバーウォッチはパーティプレイが楽しいですね。

みんなそれぞれ得意なキャラがいて、いけいけで勝てる時は爽快でした。

ただマッチングの相手もフルパーティがマッチングしやすいので、かなりのガチパーティとの対戦はやばかったですね。

ほんと相手のチームの連携がしっかりしていて
一人一人が技術も高くて参りました

しかしサーバーが不安定な先日は試合の途中で次元の間に飛ばされて無効試合になったりして
そんな繰り返しが多発しました。

なぜか勝ってるときだけそれが起こり
負けるときは何事もなく負けるという
ポイントだけが減る結果になってしまいました。

それでもみんなで遊ぶのは格別ですね
今後もこうして色々な人と遊んでいきたいと思います