極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

サイコーに楽しいぞ!BF1


f:id:limitproduction:20161022190818j:plain

βからついに発売されました、バトルフィールド1。

やってみた感想は、これです!これを待っていた!

ほんとサバゲーをやっている感が半端ないです。

ぴょんぴょん飛び回ってスーパー能力を使うものとは違い、泥臭くリアルな戦場で戦う感覚は素晴らしい!

これはやらないと損しますよ!

フレンドと二人でやってますが、分隊の人数が多いほど楽しくなること間違いないですね

一人でやっても野良で分隊入ってやってても楽しいです。

現在は弾薬補充が出来る援護兵をメインにやってますが、はやく初期武器以外を買いたいとこですね

迫撃砲も欲しいので悩むとこです。

単純で爽快なとこはこれぞFPSって感じです。

オーバーウォッチは野良の酷さにうんざりしてきたのでBF1で気分転換しながらやっていこうと思います。

とりあえず楽しいです!