極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 こつこつすぎる


f:id:limitproduction:20170103192942j:plain

野良でバスティ専門家で同じ人と連続4回マッチングにあい放心状態でした。

上手いならまだしも攻めも守りもバスティで場所もひどい。
彼はどうしたいのでしょうか。

最近はヒーラーをやっていても切り替えることが増えてきました。
ゼニヤッタからアナに変えて展開を変えたりすることがちょいちょいあります。

ヒーラーも状況で変えていく時代だと思いました。

なのでバスティオンも状況で変えて下さい。

とにかく野良でやってるとかなりストレスが、たまることが増えました。

ちょっとオーバーウォッチはお休みすべきかもですね

フレンドとやってると楽しいのは楽しいですけど
勝てないものは楽しくはないですね

納得のいく負け試合は良いのですが
意味不明の負け方は不満がつのります。

それでも人のプレイを見ているとやる気になれますね
やっぱり上手い人のプレイは勉強になります。

自分もそういうプレイが出来るようになろうとやる気にはなれます。

ただいまは楽しいオーバーウォッチはあまりありません。

癒しが欲しいとこですね。