極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 なんともまぁ


f:id:limitproduction:20170201053646j:plain

いやはやロードホッグが強い。
またかと思う人もいるとは思いますが

これがほんとに強いので困りものです。

上手い人のロードホッグは頼りになります
下手な人のロードホッグは相手のULTになります

それ位、差が出るキャラですが
現状のロードホッグさんは確殺が増えてウハウハです

フック後の処理が簡単になったので、フックをしっかり当てるだけでチームに貢献しやすいので短時間で前線に出やすくなれるキャラとも言えますね。

個人的にはショート標準で拡大無しにしておくとやりやすいかなと思います。

立ち回りもハルトがいるなら、しっかりハルトの盾の後ろからフックを狙うのが良いですね。

ハルトがチャージされてもフックで止めれますし
アースシャッターをハルトが防げば、そのままフックで相手のハルトを釣れます。

お手軽で火力が出やすく、自己回復もある
DVAはもはやロードホッグのおやつ状態です。

使っていて爽快感がありますね

こんなノシノシしてるのになんか切れ味抜群
これからの3タンク目はロードホッグしかないですよ

ザリアDVAの並びはほんとに火力でないので勘弁です