極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

本日はお引越し

f:id:limitproduction:20190629155042j:plain

玄関開ければ2秒で重機な環境からのお引越しです。

 

思えば、ここに引っ越してから重機作業の苦悩から解き放たれた時はわずかしかありませんでした。

 

ここでの思い出は、ほぼ騒音と重機

 

田舎に越すのでもうこんな悩みとはお別れですが

 

都内などで引っ越す事がある際には、みなさん近隣の大型工事予定には気をつけてくださいね。

 

おそらく東京には戻るようなことはないと思いますが、自分もかなり勉強させていただきました。

 

私自身、都内でやりたい事はもうないので

 

あとはスローライフを過ごしていこうと思っています。

 

結局都内でやってきたことは、あとに残るような事はなかったですが

 

色々と勉強にはなりました

 

この経験と知識を田舎で上手く流用できたらと思います

 

まだ挑戦していく事は沢山あるので、目標目指して進んでいくつもりです

 

しばらくは田舎の空気と時間を味わって、健康的なゲームライフを目指していきます