極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

討鬼伝2アップデート


f:id:limitproduction:20161008112153j:plain

たいぶ前にやり尽くしていた討鬼伝2でしたが
知らない間にだいぶアップデートがされてました。

一斉装填の消費スタミナ減少や霊脈が狙いやすくなったり、AIM撃ちがしやすくなったりと
銃器大好きで使っていたのでテンションアップです。

その他にも、遺跡での無限ダンジョン的なものが出来てるらしいですが、すこぶる不評のようです
共闘版との無料で協力依頼だけ出来るようになったりと、なかなかに頑張っている模様。

いうて、オーバーウォッチは相変わらず修行の毎日ですが
息抜きにもちょっと遊んでみようと思います。

とりあえず毎日やらないと下手になってしまうので
なんだかんだでオーバーウォッチ伝になるのですが…

忍びの道もまだまだ下忍なのでもっと教えを頂き精進していきます。

先日はあまりやれなかったので、今日は頑張りたいと思います!