極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 馴染んできたぞ


f:id:limitproduction:20170428151101j:plain

新しいパッドにだいぶ馴染んできました。

だいぶ酷かったオーバーウォッチの戦績もこれで良くなることでしょう。

先日は勝率が8割と、まず負けない試合ばかりでした

レートもしっかり上がったので、また上がり下がりしつつも上げていこうと思います。

嫌な負け方をすると萎えますが、その気持ちを切り替える事が出来るようになってきたので
連戦が苦にならなくなってきました。

まだまだ低いレート帯ですが、そこで勝てる時に当たり前で勝てるようになったのは大きいです。
この低いレート帯でだいぶオフェンスキャラも練習できたので、上のレートにいきながらまだまだ練習ですね。

なんとなく前より成長出来てる感じがするので
しっかりやることは大事ですね。

またHOTsを遊ぶと前に取り逃した鬼ゲンジスキンが手に入るので
また少しHOTsも遊びます。
現在のアップライジングのスキンもほとんどレジェが出てないのでそこも含めオーバーウォッチはなるべく毎日プレイしたいところです。

しかし、遊びたいゲームが沢山あって困りものですが
ひとつひとつやっていこうと思った所に、またもやセールが!

GWセールでは、かなりのタイトルが格安になっています。

またこれで積みゲーが増えてしまいそうで怖いですね

遊べるうちになるべく沢山のゲーム体験をしておきたい今日この頃です。