極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 火影になるってばよ


f:id:limitproduction:20161007092934j:plain

先日のオーバーウォッチはぼこぼこでした。

ほとんど勝てない状況で途方に暮れました。

マクリーである程度はさばけても自衛が弱いためにそこまで貢献できない
トレーサーではアンチピックに対応するのが厳しい

こうなれば、もはやゲンジしかない!

そこまで真剣にゲンジは使ってませんでしたが
ガチで精度を上げにいきます。

プロではないですが、かなり上手いゲンジ使いさんの動画を参考にひとつひとつマップごとの立ち回りと
相手のパーティをみて、どう切り込むか
真面目に取り組みます。

padプレイなので、それに合わせたコンフィングもアドバイスをもらって上忍めざして頑張ります!

まだやりきってないオーバーウォッチ
萎えることは多々ありますが
努力が足りてないのも事実

忍びの心を得るために修行します。