極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

楽しいぞdestiny


f:id:limitproduction:20161106163353j:plain

CODは結局フレンドがはじめたので購入しました。
しかし、DL版にしたのでダウンロードが終わらなくて
結局destinyを遊んでました。

ブラックガーデンのストーリーが終わって鉄の章を少し遊んでいたのですが、よく考えてみれば降りたつ邪神の方が先に拡張されているので
そちらを進めてました。

レベルは足りてるのでせっかく3人でやるのでhardモードで進めました。
ちょうどよい歯応えで悪戦苦闘しながらストーリーを進めれました

なんだかんだで光の力も322まで上がってきたので
350を目指してコツコツやっていこうと思います。

どんなゲームでもみんなで遊べば面白いと感じます。

むしろそれがゲームの良い所で、一人で遊ぶ時間より
濃厚になります。

オーバーウォッチ、BF1、destiny、CODと遊ぶものが多くて大変ですが
どれも楽しくてFPSの色々な楽しさが味わえるので良いですね。

しかしCODの70Gのダウンロードは大変でした…

パッケージ版が売り切れてなければこんなことにはならなかったのですが
DL版ならシーズンパスがついてるので長い目で見るとお得ですよ!

【PS4】Destiny コンプリートコレクション

【PS4】Destiny コンプリートコレクション