極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

オーバーウォッチ戦記 仲間が増えました


f:id:limitproduction:20170115033348j:plain

少し前に野良でパーティ維持を押してフレンドになった方と、たまたまクイックで同じパーティになりました。

基本なんでも使える人なんですが、個人的にメイの扱いの上手さに目がひかれました。

ソーシャルで戦績を覗かせてもらうとメイの使用時間がトップでした。
やはりやりこみは裏切りませんね。

自分でもメイはいつかは使いこなしたいと常々頭のどこかにありましたが、理想的なプレイをしてる人がその人でした。

クイックマッチの最中にパーティによんで改めてご挨拶をし、一緒にライバルマッチをしましたが勢いよく負けまくりました。

やはりお互いがお互いを理解していってパーティランクを上げないといけませんね。
そのあとのクイックマッチで3200位の上手いロードホッグの3人パーティと何戦もして良い連携の練習になりました。

自分でもパーティの中では実力不足が感じられるので
これを機会にもっと努力したいと思いました。

最後は納得のいくフルパーティの目標にむけて足手まといにならないように専念しようと思います。

現状ではラインハルトかヒーラー枠が多いのでこの辺りを集中してレベルアップを目指します。

アドバイスもくれる友人にも感謝です
彼自身も悩んではいてもオーバーウォッチが好きなのは同じなので、どうか楽しんでオーバーウォッチLIFEをおくってほしいものです。

ディビジョンはDLCやりましたよ。
感想はまたの機会に書きます!