極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ディビジョン ワールドランクの概念


f:id:limitproduction:20170114084937j:plain

新要素のワールドランクが装備ランクごとで設定できて、これにより能力が下方修正をくらってダメージを受けやすくなります。
しかし、これによりドロップするアイテムのランクがぐーんと上がるのです。
これをすっかり忘れていました。

昨日は一瞬で装備ランクを30になりたてのフレンドに抜かれてしまい
3人でファルコンロストで絶望を感じて終了しましたので、これは装備ランクを上げるしかない!
ここでワールドランクですよ

ほんと忘れてました。

これで256ランクがぐーんと近づきました。

どのみち厳選が待ってるのでとにかくランク上げは256までやるしかないです。

アップデート万歳、ほんとディビジョンは生まれ変わってます。

こういったタイミングでぼちぼちやってくのがこのてのゲームはいいですね。

ディステニーもそんな感じでした。
ちまちま数値を上げてくスタイルのゲームも達成感があって良いと思います。

DLCは今日やれたら良いなって感じです。
とりあえずシーズンパスはゲットしました
わくわくが沢山あって楽しいです

オーバーウォッチはどうしてもイライラが沢山です

それでもやるんですけどね!