極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

PALADINS 初キャラをアンロック


f:id:limitproduction:20170718193637j:plain

ちょっとゴールドが貯まってきて、カジュアルマッチのピックの幅がないのでサポートキャラをアンロックしました。

wikiとかでは5000と書いてありましたが、現在は7500でした。

Yingはインと読むようです、幻影を置いてヒールが出来ます。

最高で2体まで置けますが、基本8秒で消えるか敵に攻撃されると消えてしまいます。

その幻影を敵に突っ込ませて爆発させることで500ダメージも出せるので、とにかく幻影は大事ですね

幻影と自分の位置を入れ替えるアビリティもあるので、とにかく幻影を出しておくことがこのキャラのメイン行動になりますね。

ULTは味方全員に秒間200回復するクリスタルを付与しますが、これがなかなかに便利でした。

攻撃は中距離射程のビームが出せますが、射程がほんとに絶妙で上手く間合いを測らないと当たりません

ランクマにいくためには12キャラをキャラランク4まで上げないといけないので

色々なキャラをつかってランク上げを頑張ります。

カジュアルマッチはほとんどダメージキャラ、ようはアタッカーばかりが多いので自分はサポートかフロントキャラ、タンク役ですね

その二種類を上手く使ってランク上げをしようと思います。

ロードアウトでカード編集も楽しいのですが、カードを作成するか箱から取るしかないので
そこも地道に増やしていくしかないですね。

PALADINSは正直面白いです、ただカジュアルマッチはやはりカジュアルな内容になるのは覚悟していきましょう。