極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 歴戦回し

先日はついに体調不良で動けずにブログの更新ができませんでした。

 

毎日更新が途絶えてしまい口惜しいとこです。

 

そんな中、やるゲームは相変わらずのモンハンです。

 

現在はひたすら歴戦古龍との闘いがメインですね

 

f:id:limitproduction:20180209133123j:plain

まずこの調査クエストを集めるとこが面倒ではありますが

この手間もモンハンの楽しみとして遊んでいます。

 

装飾品集めもそうですが、この武器強化アイテムが欲しいのもありますね

f:id:limitproduction:20180209133349j:plain

これには種類があるので、自分の欲しいのが出るとは限らないのも運ですね

 

調査クエも運ですし、報酬も運、錬金も運

 

ひたすらに運ゲームですが、それゆえに何度もやることになるのですね。

 

以前よりはさすがにプレイ時間は減りましたが、楽しさは一段と上がってますね

 

色々な運により喜ぶことも多いので、遊べば遊ぶほど喜びがみつかります

 

来週までに体調を完全に戻さないとまずいのですがモンハンを止めれない私でした。