極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DBDからFO76へ

タイトルに略語を使いまくると、まさに暗号みたいですね

 

f:id:limitproduction:20181030154556j:plain

Dead by Daylightにいきなりアップデートがきていましたが

 

なんと小瓶の表記が1つにまとめています

 

そんな感じですね…

 

とりあえずハロウィンイベントは蜜を集めきりました。

 

なぜかその後もフレンドと遊んでましたけど、ひたすらラグい感じでしたね

 

回線は無事にNURO光で6倍以上の速さになったのでサーバーが不安定なのでしょうか

 

なんにしてもDBDはこれで気楽に遊べます。

 

そしてめちゃ楽しみなFallout 76のPS4ベータテストが明日の朝8時から12時まで遊べます!

f:id:limitproduction:20181030160041j:plain

これは予約していれば遊べますので、興味があったらもうすぐ予約しちゃいましょう

 

Falloutは死んでしまうんじゃないかと思うくらい、徹夜を重ねたゲームです

 

最新作であったFallout4はもう仕事も何もかも投げ出したいくらい没頭しました

 

そんなFalloutがオンライン対応で帰ってきます

 

オンラインで遊ぶのなんてFalloutじゃないって意見も聞きますが、私は誰かと遊べるだけでもそのゲームは遊ぶ価値があります

 

それが大好きなFalloutでオンライン

夢のような組み合わせです。

 

あとは明日の朝8時に正座待機でベータテストを迎えたいと思います。