極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

43時間耐久


f:id:limitproduction:20160501145026j:image
タイトル通り43時間不眠不休でゼクスをしてました。

合間に白猫物語とかしてましたが…

やっぱりやり込めばやり込むほど深みが見えますね

どんな遊びでも、とことんやっていくと新しい発見や感動がありますね

それと、あまり寝ないと地面が斜めになります

右側が沈んでいきます

家に帰って白猫物語のデイリーミッションの残りをやっていたら

ボスのとこで気を失っていました。

協力プレーの他の皆さんにはここでお詫びを申し上げます…
ハッと気付いたら報酬画面でした

数秒落ちてたようです。

ただいま白猫物語では5月9日まで武器ガチャ10連が最後の10個目が星4確定なので、いままでのくっそ辛い武器ガチャに怨みを晴らしたい方はガンガン回しましょう。

星4が二個くらい1回の10連ガチャで簡単にでます!

ただ今目玉な武器はないので羽根シリーズの武器をもっていない方や
星4武器がほとんどないルーキーの方はおすすめです

最悪でもメモリアルソード代わりに交換に使えますからね。

ちなみにダウンの建築時間も半分になってますので

ここで時間のかかる面倒な建物をガンガンレベルあげましょう。

おすすめは、合体ができる施設ですね。

訓練所や金鉱などですね。

私はランクが153のために、研究所の3つ目がまだ建てられないので合体はできるか未確認ですが

限られた空島の土地を有効に活用しましょう!

そんな感じで最近はもっぱら白猫では茶熊バイパーをお気に入りな極限さんでした。
バイパーまじ強いっすよ!