極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 未熟者編


f:id:limitproduction:20160715171932j:image
先日はライバルマッチで滅茶負け込みました。

相手のチームにいる上手いファラが止めきれなく

なんやかんやであと一歩が足りず負けてしまう流れが非常に多かったです。

ファラを一撃で落とせるのはウィドウメーカー位で
ソルジャーだと倒しきれなかったりしました。

やはり感度が足りなくMaxにして上空のファラに対応できないといけないなと感じました。

野良ゆえに個人の技量を上げておかないとチームでの弱さを覆せない歯がゆさがあります。

地上ならばリーパーで大概の敵は倒しきれますが
上空だけはそうもいかないので

これから昔にやっていたスナイパー特訓をしようと思います。
現状の自分のAIM力を向上させないと納得できないので
悔しさをバネにレベルアップします!

ちょっとリーパーで楽しすぎました
努力します!