極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

今日は綾瀬杯参加


f:id:limitproduction:20160807172844j:plain


ひさしぶりにカードの話題になります。

Z/Xの新弾が出る度に開催される綾瀬杯です

だいたい三ヶ月に1回のペースになります。

前回のふがいない結果から一新して

チームで初の1勝あげました!

以上です。

予選敗退お疲れ様でした。

しかし、参加人数もだんだん減ってきましたね。

ほとんど見た顔の方が多かったです

次の綾瀬杯は参加するかわかりませんが

楽しむことは出来ました。

カードゲームは続けていきますが

もうZ/Xは息切れ感が否めないですね。

あとは開催地が遠いのが厳しいですね

もうちょい都内でもアクセスの良い場所と思いますが
難しいことだと思います。

はやくも前回の弾が製造中止になり、ほんとに新規を取り込む気がないのかと感じました。

うちのほうでやっていた公認大会も取り止めになりました。

正直ブロッコリーさんの対応態度は好きではありません

身内ゲーになりつつある現状はもはや拡張性を感じません。

とはいえ、遊ぶ仲間がいるうちは続けてはいきます。
大会は楽しかったですが、何か疲れました。