極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 落ちる回線


f:id:limitproduction:20160924232539j:plain

フレンドとパーティーを組んでいて、いい勝負になっている時に限って仲間が回線落ちします。

こればっかりは仕方ないのですが、これは正直萎えます。
どうにもならん出来事ですが負けに直結するので凹みますね。

サーバーを攻撃されてて、それでもオーバーウォッチで遊んでくれてありがとうと、いうわけでトレジャーBOX11個貰えるらしいですが
なんとか早く安定させてほしいです。

それと、相変わらず頭のおかしい人がちょいちょい沸いてます。
ゲームを捨てて参加しないのをどうにか出来ないもんですかね。
人が多いオンラインゲームにはありがちですが
荒らすような遊び方をして何が楽しいのか理解できません。

それでも、オーバーウォッチが楽しくてやりたくて遊んでるので悔しい気持ちで一杯になります。
普通に遊びたい今日この頃です。