極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ウィッチャー3 面白くなってきました

ウィッチャー3 ちまちまプレイ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLoBkKSIvUjQYvRQJP4h9aXlVEN1E97CDE

今回10回目まできましたが、森の貴婦人たちが姿を現すのですが、とにかくインパクトある見た目でした。

トーリーも色々と分岐が出てきて、悩ませるポイントが多いですね。

倒すか助けるかのような選択が増えてきてて、この先にどう関わるか興味があります。

ここまでやってきて、なかなかぼんやりしていたストーリーが色濃くなってきました。

ちょっとしたロマンスもあり、やはり大人に向けたRPGだなぁと感じます。

ウィッチャー3はクリアするまで配信していきたいのですが、自分が下手なのもあって途中もたもたしてしまいお見苦しいとこもあると思います、すいません。

色々な選択肢があってエンディングも様々にあると聞いてるので、興味がある方は自分でやってみるか
他の動画を見るのも良いですね。

私は攻略サイトなどは一切見ずにやってるので、おそらくベストなルートではないと思います。

タイミングを見てウィッチャー3を更新していくので、お暇な時にでも見てください。

よろしくお願いいたします!