極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINYがはじまりました

f:id:limitproduction:20171030192638p:plain

とある人がやられている様です。

その後に

f:id:limitproduction:20171030192734p:plain

ババーンとタイトルコール。

 

何かというと、ストーリー部分をクリアしたのですが

この辺の感じは初代DESTINYと同じで英雄になった主人公

こうして冒険は始まるわけですね。

 

f:id:limitproduction:20171030192913p:plain

今回は、もっぱらネタ役な六さん、にわとりさんは中佐らしいです。

f:id:limitproduction:20171030193013p:plain

今回は、ぶっちぎりのやられヘタレ役

どんなシーンでも弱いです。

 

色々と思い出になりましたが、総括して良いストーリーだと思います。

光の力を失うが、主人公だけ光の力を取り戻して

敵を粉砕していく感じは、ヒーローぽくて良かったですね。

 

しかしDESTINYはここからが本番で、自己強化の終わらない旅が始まります。

 

また追加エピソードもあると思いますが、それまではちょいちょいつまみながら遊ぼうと思います。

 

とにかく遊びやすくて爽快なので、友人と遊ぶにはうってつけだと思います。

 

ほんとに長く遊べる工夫がされているゲームだと感じます。