極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ハロウィンイベントで折れました

f:id:limitproduction:20171031235836p:plain

期間がわからず、とりあえず挑戦していたハロウィンイベントでしたが

ほんとに難しくて心が折れました

 

レベルを上げればクリアできるのでしょうが、少しだけ上げて全力でトラップを駆使しましたが素材がなくなり、武器も作れなくなり、クリアもできませんでした

 

もはやこつこつレベル上げをしていくしかないようですね

 

f:id:limitproduction:20171101000055p:plain

そんなハロウィンイベントの最初のステージは素敵なお屋敷が舞台ですが

あちこちに宝があって、気分は高まりました。

 

f:id:limitproduction:20171101000209p:plain

 

こんなイカしたオブジェも良いですね。

f:id:limitproduction:20171101000303p:plain

こんなでっかい宝箱もありましたよ。

 

f:id:limitproduction:20171101000414p:plain

と、油断をしているとゴーストが出たり

暖炉に急に火がついたりしてお化け屋敷を演出してきます。

 

f:id:limitproduction:20171101000522p:plain

コープスブライドなオブジェも素敵ですね。

個人的にティムバートンは大好きです。

 

そんな夢のようなお屋敷で2時間かけて準備したミッションは見事に玉砕しました。

 

期間限定イベントは時間がないと、どうにもならないですね。

あと30秒耐えれたらクリアできたのですが…

このイベントの最初のミッションは人が少ないようで、誰も入ってこないのも難しいとこでもあります。

 

悔しいとこですが、来年を目指してレベルあげに励みたいと思います。