極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ハロウィンイベントとの葛藤

f:id:limitproduction:20171117191637p:plain

もはや無心で進めています、ハロウィンイベント。

 

だいたいがMAP上にある指定されているオブジェクトを破壊するものが多く

 

いっかいのミッションでは達成できない仕様になっております

 

選ぶミッションはどれでもよいのですが、サバイバーレスキューが一番やりやすくて

余った時間で探索できるのでお勧めかもしれません。

 

なにより人が多くマッチングしやすいですね。

f:id:limitproduction:20171117192013p:plain

そしてなんだかロマンを感じる、アトラスの横にある地下通路

 

たまたまですが地面の下に階段が隠れていました。

 

とにかく周回するしかないハロウィンイベントですが、あともう一息でクリアできそうなので休日を使って達成します!