極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 冬仕様は綺麗ですね

f:id:limitproduction:20171224222456p:plain

最初の1週目のMorigeshのスキンを取って安心していた自分ですが

 

2週目になるAURORAのスキンを忘れていて

 

急いで20ゲームして遊びました

 

f:id:limitproduction:20171224222724p:plain

やはり一気にやるとちょっと疲れますね

どうしても試合時間がかかるので、AI戦でも時間を取られてしまいましたが

見事に取れましたので、満足です。

f:id:limitproduction:20171224222946p:plain

肩のモコモコのファーみたいなのがあったかそうで良いですね

 

まだあと2週間分の報酬がくるので、忘れないようにしないといけないですね

 

年末年始が見えるこの時期はなかなかに時間が厳しいですね

 

他にも遊びたいゲームがまだまだあるので、今年中にどこまで遊べるか

少しでも色々なゲームで遊びたいと思います。