極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 やっときた!アップデート!


f:id:limitproduction:20161116064121j:plain

ついにやってきました!オーバーウォッチアップデート!
サイズが9.5GBもありました。

ソンブラ追加はもちろんのことアーケードモードも入りました。

その他のPTRであった修正点はどこまで実装されてるのか全部は検証できてませんが
おそらくほとんど実装されてます。

マーシーは1秒で自動回復するようになってました。
ハロウィンコスチュームだとリザレクションの台詞が
「しもべは死なせない」になってました。

DVAはヘルスか200でアーマーが400で攻撃中の移動速度も上がってました。

ザリアのチャージのたまりは低くなってました。

ソルジャーは火力も上がってて集弾率がよくなってました。

ウィドウメーカーはチャージが早くなってて100%になるのが速くて使いやすくなってました。

ファラはダメージが安定してジャンプジェットが使いやすくなってました、かなり高く上がれます。相手の被弾時のノックバックもほぼなくなりました。

トールビョーンは自動でアーマーゲージがたまるようになってました。

カスタムゲームでソンブラが選択できるようになってました。

他にもへんこうてんなどあるでしょうが
感動です!

最近はオーバーウォッチをよくやってるので
これでますます熱が上がります。

アーケードモードはそこまでですが
ないよりはマシな感じで遊びの幅が広がりましたね

しばらくはソンブラ人気でしょうが
個人的にはトールビョーンが熱いと思います。

まだまだ熱いよオーバーウォッチ!