極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW アーロイになれます

Horizon Zero Dawnとのコラボにより主人公女性のアーロイ一式装備が作れます。

f:id:limitproduction:20180301192136j:plain

酒場で黄昏るアーロイです。

見た目がまんまアーロイになるために、ちょっと気分転換にはなります

エストは上位アンジャナフを狩るだけなので結構誰でも作れると思います。

 

スキルの内容は、アーロイぽいなって感じですね

f:id:limitproduction:20180301192623j:plain

その中でもアンジャナフ効果なスタミナ上限UPは地味に使えます。

 

耐性もALL5とバランスも良いですね

 

意外とちゃんと装飾品などで調整すれば実戦でも使えるかなって印象でした

 

現状それを考える余裕がないのは申し訳ありません。

 

装飾品の珠があまり種類がそろってないので、そこもネックですね

 

このゲームの珠はかなり揃えずらい印象があります

 

かなりのガチャパワーが必要と思います。

 

そんな時は無心で狩りしかありませんね

f:id:limitproduction:20180301193056j:plain

アーロイがはしゃぐとちょっと怖いものがあります

 

仕事の疲れを取るためにも今日もモンスターを狩ります。