極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド たまのマカ錬金ガチャ

大龍脈石がちょいちょい余ってきているので、こんな時はマカ錬金に限ります

大龍脈石ならレア6の珠が3つまで作れるので、装飾品がすごくダブってきたら狙う価値はあると思います

f:id:limitproduction:20180220190651j:plain

まさかの当たりが出ました。

この1回前のマカガチャでも体術珠が出ているので

マカ錬金おそるべしです。

 

これは弓装備を大幅にリニューアルです

結果、耳栓までつけれました

f:id:limitproduction:20180220190902j:plain

通常弾強化もあわせて、だいぶ火力が上がりました。

 

弓でも高級耳栓があると良いですね

だいぶ攻撃に集中できます

 

あまり咆哮をしないモンスターには意味はありませんが

古龍系はそこそこ咆哮があるのでこの装備は有効な感じがしました

 

それと、ちょっと笛にも興味があるので笛装備も作ろうと思います。

 

とりあえず一通り武器は使ってみたいです。