極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 目指せパーフェクト

f:id:limitproduction:20180918133711j:plain

せっかくのランクリセットに乗じてスコアパーフェクトを目指しています

 

どうでも良い時は出来ても、いざ狙うと難しいですね。

 

でもマッチポイントが66600と悪魔な数字が良かったので記念にのせておこうと思います。

 

一人フックが1回足りなかったのが、悔やまれます。

 

f:id:limitproduction:20180918133951j:plain

発電機も、もうちょい気をつければ満点いけたでしょう

 

結構どうでもいい評価エンブレムですが、自分のプレイに何が足りなかったのかを知るには良い情報になります。

 

ただ闇雲に処刑だけしたり、キャンプにこだわるよりもこういった内容点のほうが自分には大切だったりします。

 

なるべく高みを目指して、出来る範囲を増やしたく思います。

 

ランクが上がると、難易度も上がりますから低いランクのうちから練習しています

 

上手なサバイバーさんになればなるほど全滅出来れば一番くらいの目標に落ち着いてしまいますが、なるべくその中でも評価点を上げていきたいものです。

 

普段から何も考えずに練習するよりも、目標を持ってやるほうが必ず成果は出ると考えているので、これはやめれませんね。

 

それでもキラーはやっていないと、すぐ下手になってしまいますね

 

使い慣れているキラーでやっとこです。

 

キラーも選択肢を増やせるように、全部やっていかないとですね。

 

上手になれるからゲームは楽しいんだと思っているので、ちまちまと練習しております