極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ブラッドハント延長希望

f:id:limitproduction:20180707183500j:plain

今回のアップデートで追加された、クローデッドの頭スキン

 

これだけ唯一メガネをかけてないのですよ

 

現在の自分のサバイバーで全力疾走と都会の逃走術のレベル3を持っているのは彼女だけなので、サバイバーのときのメインはクロちゃんで遊んでます。

 

あと2日BPが2倍なので、なるべく遊びたいところですが

 

なかなかに時間がとれませんね

 

どうしても親の介護をしていると、急な用事が飛んできます

 

そのへんはキラーに唐突に出会ってしまったような感じです。

 

f:id:limitproduction:20180707183906j:plain

結果、はいずり回るがごとくでグッタリします

 

なんとか気持ちを切り替える意味でも、楽しんで遊ばないとです

 

f:id:limitproduction:20180707184135j:plain

それでも、リボン2個とかくるとテンション上がりますね

 

この2倍期間中にサバイバーのディビット・キングを育てたいのが目標です

 

新スキンのハードな大胸筋ファイトクラブという、上半身裸で煉獄を闊歩するのが楽しみです。

 

なんでもいいから目標があるとモチベが違いますね

 

キラーでもサバイバーでもBP2倍はやる気がでます。