極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ついにオーリックセルが買えました

f:id:limitproduction:20180815171022j:plain

待ちに待った、オーリックセルの販売が日本でも開始されました。

 

この日のためにチャージしておいたのでお布施の意味でも5000円分買わせていただきました。

 

おかげでクローデッドは完全に土になれました。

 

f:id:limitproduction:20180815171155j:plain

エースくんは、だいぶおしゃれになりました。

 

この恰好だと不思議とキラーが避けてくれます

 

真っ向勝負は伊達ではないのでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20180815171315j:plain

そしてハードな大胸筋のディビットくんも誕生。

 

しかしこの二人はセルフケアがないので、長期戦に弱いです。

 

キラーは自分の姿が見えないので、ちょっと遠慮していましたが

 

見ていると欲しくなりますねぇ

 

だいぶ気分が変わるのでスキン効果は偉大です。

 

まだイベント中なのでBP稼いで他のキャラもおしゃれに染めていこうと思います。