極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight のほほんと遊んでます

f:id:limitproduction:20190602140117j:plain

フレンドみんなでクローデッド。

 

服装もそれぞれで女子会のようですね

 

下ではもう一人のクローデッドが倒れてます

 

f:id:limitproduction:20190602143000j:plain

そういえば、マクミランで発電機がこんな端っこに置かれることがあるんですね

 

f:id:limitproduction:20190602151109j:plain

めちゃめちゃ端っこで二人までしか修理できない不便さです

 

細かい所で色々変わってますね

 

f:id:limitproduction:20190602151247j:plain

そういえば、フレンドが担がれて吊るすこともおろすこともできない状況になってたのですが、これよくあるバグなんですかね?

 

これは可哀そうなバグですね、この後ハグはコラプスが発生しても終わりはなく

 

仕方なくサバイバーのフレンドのほうが切断することで終了しました。

 

f:id:limitproduction:20190602151446j:plain

最後にジェフくんの絶命顔です

 

とても純粋な目ですね

 

最近やたらとメメントもってくるキラーさんが目立ちますね

 

たまたまなんでしょうが、よく処刑されてます

 

スマホ版も出る話も出たのでこれからDBDは多くの人に遊ばれていくんだと思います

 

6月19日にスクリームのゴーストフェイスのキラーが追加されますし

 

そのあとからは三周年イベントが始まるようです

 

しかもその19日の四日前からBP二倍がやってきます

 

おそらく日本時間だと明け方の15日からだと思います。

 

引っ越しがあって、そこまで遊べるかわかりませんが

 

今月はDBDを楽しみたいです。