極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight BP2倍でもおいしくない現実

f:id:limitproduction:20190504192733j:plain

GWにやってきたBP2倍期間ですが、日本だと7日の朝までかな

 

期間が短すぎるのが現実です。

 

それとゴールドアンドシルクコレクションとして新しいスキンも出てました。

f:id:limitproduction:20190504192905j:plain

ケイトさんはだいぶセクシーですが腕のタトゥーが強調されてますね

 

f:id:limitproduction:20190504193005j:plain

クローデッドさんは、だいぶ白めで目立ちますね

 

天使にラブソングでも歌いそうな感じのドレスです

f:id:limitproduction:20190504193108j:plain

個人的にはジェフのこの普通な感じが良いですね

 

でもこの値段設定はどうかと思いますが…

f:id:limitproduction:20190504193225j:plain

ハグさんは、よりサバイバーに近い見た目ですかね

 

泥の女王らしいのですが、そこまでの豪華さは感じないのが正直な感想です。

f:id:limitproduction:20190504193354j:plain

そして今回の目玉はペスト医師のドクターさん

 

これはカッコイイですね

 

個人的には、一番これが素敵だと思いました。

 

これは購入を考えますね

 

そして肝心の試合ですが、いつも通りのBP2倍になるとキラーが増えて

 

キラーだとマッチングがなかなかしない

 

サバイバーだとあまりおいしくないという現実

 

f:id:limitproduction:20190504193637j:plain

低ランクにいるので、なかなかにひどい内容が多かったです

 

キラーの方もだいぶ不慣れなのかと思いきや放置など

 

相変わらずの、カオスな内容でした

 

その後はフレンドとスト5を楽しんで遊べたので良かったのですが

 

なかなかにテンションが上がりずらい現状のDBDでした。