極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 新しい世界が来る前におさらい

明日あたりにくるPTBによって、ゲート開通からのやり取りやハッチ戦が変わるかもしれませんね

 

どこまで実装されるかはテスト次第ですけど、なんにせよきちんと動けないといけないので、ちょっと練習

 

f:id:limitproduction:20190423142810j:plain

デイリーでクラウンで処刑があったので、クラウンでスタート

 

山岡さん家ですね、ここはちょっと苦手ですね

 

結果的に全員2回までは吊れましたが、1人しか処刑できませんでした

 

f:id:limitproduction:20190423143010j:plain

次の場所はギデオンです、ここ地下が暗すぎます。

 

しかし狭くなったので、ここはしっかり稼げました。

 

クラウンはアドオンにガスの範囲アップつけると強いですね

 

あまりアドオンは使わないのですが、ひさしぶりなので使ってみました。

 

その後はキラーでマッチしなくなったのでサバイバーで遊ぶことにしました

 

f:id:limitproduction:20190423143352j:plain

ゴミ捨て場にある破滅のトーテムを、にぎにぎ壊します。

 

トーテムの位置が結構変わってて、見つけにくくなりましたね

 

あとはフレンドと合流して、だらだらとサバイバー生活を楽しみました。

 

サバイバーの方がマッチングが早くて、さくさく出来たのは嬉しいですね

 

ランクリセットからも全然やれてないので低ランクのままですが

 

なんか気楽で面白い試合が多いですね

 

そろそろランク報酬とかないと、ほんとランクを上げる意味が感じれませんね

 

f:id:limitproduction:20190423143714j:plain

聖堂では珍しくバベチリがありました。

 

まだ持ってない人でシャードがあまっていたら交換必須ですね

 

カニバルを買わないといけないパークなので、もうあと1日しかないですが

 

交換しておくと良いですね

 

効果もそうですけどBP稼ぐのに本当に便利ですからね

 

右にある、まやかしも良いですけどね

 

やっぱり遊ぶと楽しいDBDでした。